人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器棚を 塗ってみたw



↑の方のブログと本に出会い インテリア&アンティークsoulに火が着いちゃったw

とりあえず気にいらなかった古~い食器棚をペイントしてみた


食器棚を 塗ってみたw_c0233532_11303193.jpg



右側の扉の色がもともとの茶色い色


食器棚を 塗ってみたw_c0233532_113136100.jpg



食器棚を 塗ってみたw_c0233532_11315816.jpg



食器棚を 塗ってみたw_c0233532_11321953.jpg



一度真っ白に下塗りして その後 ほぼ水色に塗りまして
ヤスリとペイントで古臭くちょっとアンティークな感じになるようにやってみたのん



食器棚を 塗ってみたw_c0233532_11375019.jpg



とりあえずはこれで完成ということでw
赤ちゃんだった末っ子も4月には幼稚園 子供達の家の中での動き方も変わってきて
がっつり家の模様替えやれるなぁ やろうかなぁw 

この食器棚を塗るだけでもけっこう日にちがかかったから
遠い旅出になってしまいそう(汗)





ランキング参加中! ↓クリック↓クリック↓ d(゚∀゚d)ォゥィェ!!♪ ありがとうございまっす!  
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


スーパーセール

by ovensesami | 2012-12-14 11:49 | 日記