人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の国からこんにちは酵母バゲット。。。 と 運動会

南の国からこんにちは酵母(マンゴーちゃんね)

適当につけた名前ですが つけるとやっぱり愛着わくね^^ がんばれ~ 南の国からこんにちは酵母(長っ!)


バゲットです^^


南の国からこんにちは酵母バゲット。。。 と 運動会_c0233532_1024086.jpg





南の国からこんにちは酵母バゲット。。。 と 運動会_c0233532_10241717.jpg





悲しき超帯切れどころでは済まないくらいの バゲットです   (泣)。。。
ま 修行途中なので いいのでぇす! 

粉量を減らして リスド100g 酵母は15% 加水トータル75%ぐらいかな

気泡が少ない感じがしますが 膜厚系ですかね^^;
これが 縦割りを1cm幅ぐらいにスライスしたらですね・・・
底から上まで たくさんの気泡が入っていたんですよぉ。。。

生地全体に気泡が入るようになったらしいぞぉ~♪

と、うれしいなぁと^^




次は 夫の会社の運動会


会場は静岡であったので、夫の実家へお泊りしました♪ (実家は静岡ね)


南の国からこんにちは酵母バゲット。。。 と 運動会_c0233532_103540100.jpg



高速の由比PA
第2東名が完成したけど 古い方走っていった!
めっちゃ空いてたよ! みんな第2東名行ってるんだね。。。
途中のSAやPAにいろんなお店があるからね~
人気の高い バンダイとかね^^



南の国からこんにちは酵母バゲット。。。 と 運動会_c0233532_10381058.jpg



運動会♪

こんな室内のひろ~い所でするなんて すごい会社だなぁと 他人事w

ラジオ体操の音楽に 自然と体が動く 日本国民!


すばらしぃ~♪

(私はサボりでございます。。。  いえいえ 荷物を取りに行ってたら始まっちゃってました^^;)






どうか ポチッ とお願いします(*>ω<)人 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

vivianさんとsetsuko♪さんによるアイシングイベント応募始まりました! 5000円以上買うのよぉ~!!! 
cotta プレミアムメンバー

   

by ovensesami | 2012-04-23 10:43 | バゲット修行 2nd