人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きったぞ きたぞ

    
       ♪~ きったぞ きたぞ ~♪




きったぞ きたぞ_c0233532_15212546.jpg



       ♪~ マサオくん ~♪


       ♪~ キィン キンキン キンキンキーン 

          テケテケ テッテンテーン 

          ピッピピピ プッヘッポー ~♪






きったぞ きたぞ_c0233532_15554691.jpg



       ♪~ デジイチも ~♪

アラレちゃんのオープニング曲ね^^       




春に舞う花粉には いろいろな魔法が混じっているようで
いきおいにのまれて 買ってしまったぁ Σ(oдΟ;)

マサオは まだ電源を入れてみただけだけど
しっかり冷蔵庫していて きゃわいい^^


デジイチは 楽天でお昼頃に注文したら 翌日午前に届いて びっくり!

さっそく家の中で子供を撮ってみたりしたんだけど とっても 楽しいぃ~♪

シャッターを切るたびに カシャカシャと 爽快な音!
ころころ変わる子供の表情がキレイにくっきりと写せるぅ~!

もう この時点で 買ってよかったと本気で思った _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥


きったぞ きたぞ_c0233532_1695527.jpg


末っ子ちゃんもかわいさ倍増で撮れっちゃったよぉ~♪




↓買ったのこれ♪ 初心者向けらしいぞ!



↓マサオくんはこっちね^^






どうか ポチッ とお願いします(*>ω<)人 
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

いろいろなお祝いに ラッピンググッズ豊富だよ♪  即日発送~♪ 
cotta プレミアムメンバー

   

by ovensesami | 2012-03-29 16:21 | 日記