人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バゲットリレー の みなさんへ 

忙しい中 がんばってバゲットを焼いていらっしゃる バゲットリレーのみなさん!

ご報告と ご提案がございます

下のMOREをクリックすると見れるように 少しこっそりと書きたいと思います

ぜひ読んでいただければと思います




なおっちとリーダーには こっそりと伝えていたんですが・・・

みなさん ご存知かと思いますが 今週末 とある所で とある イベントがあります

イベントの終わりには サイン会があるんですけど・・・

それに sesami!!!は当選して どうどうと参加できるようになりました



わかりやすく言いますと・・・


vivianさん と setsuko♪ さんに会えるんです!!!

こんなことおおやけに言う事ではないので イベントが終わった後にブログに書いて終わり。。。にしようと思っていたんですが

みなさんがほんとによくがんばってバゲットを焼いてらっしゃるのをみて 

これは 黙っていてはもったいない なにかアクションを起こさなければと 思いました

私は去年の夏にこのブログを初めて ずっと1人でバゲを焼き続けていました

でも ととろっちさんがブログを引越されたのを期に 引越しをして バゲ友が増えて とってもうれしいのです

いろいろありまして 今は近くに親友ともいえる人もなく パン焼きに専念しているものでして・・・



提案というのは バゲットリレーのみんなはたぶんvivianさんのご本をお持ちでお手本にしてがんばっていらっしゃると思い

vivianさんへ バゲットリレーのみんなから お手紙でも渡せればなぁと

せっかくみんながんばって焼いているんです 何もしないと なんにもなんない

せっかくだから なにかしちゃえ~です

どうですか???   みんなで考えて がんばっている姿をみてもらいませんか?

私たちが下手なのはわかっていますが がんばっていると思います

ボコっている人もでてきてるしさ・・・  もったいないじゃん  がんばりが・・・

(え~ ウイスキーコークを飲みながら書いてますので 細かい事は気にしないでください)


この記事の コメ欄を掲示板代わりにして みんなで考えて お手紙渡しませんか?

以上 ご報告と 提案 でした

みなさんの リアクションをお待ちしてます



あの~ 最後に・・・

私は最終学歴が商業高校卒の頭すっからかんなので お手紙の文もみんなで考えてぇ~。。。

by ovensesami | 2012-03-07 00:18 | 日記