人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくわパン あんぱん バゲット

ちくわパン あんぱん バゲット_c0233532_22521434.jpg



図書館で『総菜パンブック』


という本を借りて この中からちくわパンを焼いてみた
でも 本の通りは成形だけで 生地は適当仕込み。。。
アカンなw 適当仕込みはそれなりのパンになってまぁ~う

あんぱんも同じ生地で ステン板のっけの平焼き
たまにしか焼かない惣菜パンは 味はそれなりでも家族が食べる~



お次はバゲット


ちくわパン あんぱん バゲット_c0233532_2315364.jpg



最近またなるべく焼くようにしているバゲット
今日のは表情がいつもとちがう!


ちくわパン あんぱん バゲット_c0233532_2325861.jpg



エッジがあるのじゃ! 帯が残ってるのじゃ!
以前はどうせガスだからと クラム重視で焼いてたけど やっぱり見た目は重要なので
最近は見た目から考えて焼いてみている

クラムはまだお見せできるような物ではないので・・・  また焼こう~♪


あっ そうそう 素の朴さん いろいろありがと~♪
ちゃんとお返しいたしまっす 発見がんばりまっす!




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 ありがとうございまっす! d(゚∀゚d)ォゥィェ!!♪ 
スーパーセール

by ovensesami | 2013-03-21 23:09 | バゲット修行 2nd