「ほっ」と。キャンペーン

いちごとチョコのムースケーキ

c0233532_1761644.jpg



初めてチャレンジのセルクルを使ったムースケーキ
いちごムースが柔らかすぎたようで側面がキレイにならない!? 下手なだけかw
中にチョコムースとミックスベリーのゼリーが入ってるけど写真撮らず
今日のhirocoさん邸での関東本部新年会用に作りましたぁ~ もう1月も終わりなんですがw



c0233532_17111781.jpg



関西支部からはパンのお届け物~
リーダーこと素朴さんのパン達 いっぱ~~~~い♪
まだバゲを味見程度にしか食べれなかったから 今晩味わいまっす^^



c0233532_1792829.jpg



お取り寄せしてもらったベッカライのパン・手前にうつってるhirocoさんのチャパタ
奥のボッコボコのバゲは素朴さんの~ これでもちょっと詰まり気味と言ってた~ すご~!!
ベッカライのは全粒粉100%のクロワッサンやら  
グルテンが張らない生地だとこんな食感になるのかと とても興味深い☆
hirocoさんのチャパタはもっちもちでおいし~ なんと加水が酵母込みで100%
お手製ゴボウスープも用意してくれていて これがフワフワクリーミーで まるでお店のスープ  うまし!!!



c0233532_17254250.jpg



りょんさんのキッシュ おいしいね~ 
このサイズはとても食べやすくて子供の朝食にちょうどよさそう!
ほかにもビスコッティいただいちゃいました~♪



c0233532_17203444.jpg



日にちがなかり過ぎてしまいましたが hirocoさんのバースデーをケーキでお祝い
おめでとうございま~す!!!

今年も関東本部 みなさん仲良くしてくださいね~ 
楽しくあっという間に時間が過ぎた新年会 準備などなど どうもありがとうございました^^
また何かしましょ!





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 ありがとうございまっす! d(゚∀゚d)ォゥィェ!!♪ 
スーパーセール
[PR]

by ovensesami | 2013-01-30 17:31 | お菓子