スコーン & クルミルヴァンカンパ^^;

ゴンさんのスコーンね できれば毎日でも食べたぁい!
でも そんな事したら絶対太るね うん 悲しい目に合うね。。。
食べたい! 作りたい! 太りたくない!!! ←これ理想
対策として 昨年末から幼稚園のママさんバレーに入ったりして
ますます時間がなくなるし 体は痛いし ってまだ末っ子幼稚園入ってないんだけど~www

長年運動をしてないと 思っている以上に体力はなくなっててね
バレーに入って良かったぁ~と心底思っている今日この頃
やらなきゃいけない事からの現実逃避のブログUP~w



c0233532_13175015.jpg



ゴンさんスコーン自分でできるかな?
レシピは↓

Cpicon 自家製酵母 小豆スコーン by kazz72

な、な、な、なんとkazzさんのレシピじゃございませんか~^^
助かります kazzさん! 今年のブログUPはいつなのでしょうか?
こっそり楽しみにしちゃっているんですが~

古くなりつつあるG元種と ガーナのミルクとビターを1枚ずつ投入で作ってみた
でもミルクが甘すぎで ゴンさんのとは違う味。。。
酵母のお味もしてうまかったんだけど ゴンさんのとはちが~う あたりまえだけどw
ゴンさんのとは別物ということで これは うまし!
子供が喜んで食べてた

美味しいレシピ ありがと~ございまっす♪ kazzさん^^



c0233532_1323299.jpg



あと またルヴァンのくるみカンパ
ルヴァンが元気だったけど 変わらない釜伸び
これがルヴァンなのか あたしのがまだまだなのか
継いでいかないとわからないなぁ~

さ、月曜です!
また1週間 がんばりましょ~=3





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

 ありがとうございまっす! d(゚∀゚d)ォゥィェ!!♪ 
スーパーセール
[PR]

by ovensesami | 2013-01-28 13:36 | 自家製酵母