人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バゲット と 栗 と 新入りと♪

バゲット と 栗 と 新入りと♪_c0233532_15102919.jpg



バゲ焼いた! クープのバランス悪っ!
リスド120g 塩1g強 Gレーズン液種18g 水69g
捏ねをね いつもの3倍ぐらい 


バゲット と 栗 と 新入りと♪_c0233532_15131838.jpg



エッジがいつもよりクッキリ!


バゲット と 栗 と 新入りと♪_c0233532_15134633.jpg



クラムはなんだかいつも通り 次こそは勇気をだしてやり方かえよう!
お味はうまし!でした やっぱりうみゃ~い♪




バゲット と 栗 と 新入りと♪_c0233532_15153616.jpg



お次は栗! 栗の皮って キレイ☆
今年は2袋買って渋皮煮↓


バゲット と 栗 と 新入りと♪_c0233532_15164577.jpg



このまま冷凍庫へGO=3=3できるから いつも袋詰め
ラム酒とブランデーの2種類



あとね あとね 突然思い立って 買っちゃった♪


バゲット と 栗 と 新入りと♪_c0233532_15183896.jpg



ハムスターの『ゆうき君』←次男が命名
むか~しほんの少しだけ飼った事あったけど ほぼ初のハムスター!
鳴かないから静かだし 餌もちゃんと食べるし 1人で寝るし・・・  エライ!!!

買ってきた日は落ち着かないのか ウロウロバタバタしていたけど2日目からはおとな~しく寝てばかり
もうなれちゃったかしら? きゃわいいのぉ~ きゃわいいのぉ~
餌も手渡しで食べてくれるんだぁ~=3=3 




ランキング参加中! ↓クリック↓クリック↓ d(゚∀゚d)ォゥィェ!!♪ ありがとうございまっす!  
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


スーパーセール

by ovensesami | 2012-10-13 15:27 | バゲット修行 2nd