エッジはなんとか だけどね・・・ バゲット

今日も ガス焼きバゲット修行レポート 書きます!書きます♪


6月11日のバゲット2本!



c0233532_11325058.jpg




お粉はリスド240g 加水は71%ぐらい サフ
上のバゲはスチーム多すぎね^^;



c0233532_11335737.jpg




下のスチーム少ない方は 帯が浮き・・・ そう?



c0233532_1134444.jpg



いや ただなんとなくね 重ねてみたの♪ ピキリぐらいの比較にね^^



c0233532_11353326.jpg



クラムがダメなのよぉ~。。。




そして今日の6月12日


c0233532_11361512.jpg




リスド190g 加水72%ぐらい Gレーズン酵母
エッジが出てくれるかと思ってクッペ焼いたら だめなのねぇ~ん☆
バゲの表情は好みな感じなんだけどね



c0233532_11381041.jpg




!!!!!!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!!!!
気泡はどこへやら~。。。。。。。
せっせと伸ばしやっした!って はずかしぃ~(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

う~ん 気泡とエッジの両立むずかし! ガス焼きバゲットむずかし!
とにかく また焼くもんね~^^









ランキング参加中!
バゲ友募集中!  ガス焼きいませんか~???  (&お友達も大募集中^^;)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


スーパーセール開催中♪ いろいろお買い得でっせ^^/
スーパーセール


   
[PR]

by ovensesami | 2012-06-12 11:46 | バゲット修行 2nd