人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バゲット あっか~~~~~ん!

帯切れという迷路に迷い込んでしまった・・・

子羊ではないので ただの 迷える おばはん。。。


そんなところを 通りすがりの 優しい牧師さんが お声を掛けてくださった v(T▽T)イエーイ♪

そして焼いたのさ いつものようにバゲットを!!!




でもね・・・

でもね・・・・・

ブログに書きたくないぐらいの出来でね。。。


でもこれをスルーしていたら 私的になんかダメなんだぁ~!
失敗バゲットにはたくさんのヒントと 改善すべき点をあらわしてるんじゃ~~~~~!


という訳で 腹をくくってね^^;





バゲット あっか~~~~~ん!_c0233532_819991.jpg



壁さん ありがとうホイロ 戦法♪
湿度が高い日が多くなってきてるから 乾ホイロ
でも この日の湿度は低かったぁ (`-д-;)ゞ



焼き上がり↓



バゲット あっか~~~~~ん!_c0233532_823181.jpg




ムキムキマッチョ君と メタボリアン君。。。

帯切れと闘っている間に 何かを失ったのかぁ?
いやいや きっと自分の腕はこんなもん +゚(。pдq)+゚。エーン
精進あるのみじゃ。。。



クラムもさ↓


バゲット あっか~~~~~ん!_c0233532_8251443.jpg





バゲット あっか~~~~~ん!_c0233532_8253927.jpg





アッカ~~~~~~ン!!!




また 焼くもん (T^T;)









にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

vivianさんとsetsuko♪さんのアイシングイベント 動画が21日から見れるらしいでぇ~^^
cotta プレミアムメンバー

   

by ovensesami | 2012-05-14 08:30 | バゲット修行 2nd