人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーのマカロン 食べられません!

ブルーのマカロン 食べられません!_c0233532_14325178.jpg


編み編みしてみた  久しぶりに('-'*)エヘ

『毛糸ピエロ♪』という毛糸屋さんのネットショップがあるんですけど

かわいい編み図がたくさんあるんですヽ(*^^*)ノ

その中で見つけたマカロンの編み図

でも、編み図通りに編むとピエがないマカロン。。。

自分で焼くとかなりの確率でピエなしマカロンができるのに、編み物でまでピエがないなんていやぁ~と

ピエをつけてやったぜ

ブルーのマカロン 食べられません!_c0233532_14485564.jpg





ほかにも編み編みしてみた

ブルーのマカロン 食べられません!_c0233532_14521923.jpg

  ←ドイリーとか

 
    ↓さっきのマカロンとピンクのマカロンと

     これはなんというんだろう・・・

     パンとかの下に敷く用に  bonjour という文字入り

   ブルーのマカロン 食べられません!_c0233532_14525534.jpg




もっといろいろ編みたいなぁ♪








みなさま、どうか ポチッ とお願いします(*>ω<)人
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

3月3日は桃の節句 お雛様グッズありますよぉ~♪  即日発送~♪
cotta プレミアムメンバー

                           

by ovensesami | 2012-02-23 09:17 | 日記