つやつや☆チョコタルト バレンタイン

さてさて、乙女にとってはとっても大事な今日

バレンタインですね♪


大雑把なおばちゃんの私は夫と子供へチョコタルトを作りましたとさ。。。

c0233532_13414538.jpg



レシピブログで見つけたものレシピで

シンプルで簡単なレシピだったからサッとできてよかった

レシピ通りだとココアを振りかけるんですが ちょっと変えてグラサージュを

c0233532_13494528.jpg


つやっつや~♪



グラサージュはCOOKPADで見つけたレシピで

Cpicon チョコドームケーキ♪(チョコムース入り) by レアレアチーズ

そして、失敗したクルミのキャラメリゼを乗っけ

Cpicon くるみの飴がらめ(キャラメリゼ) by yokoneko

ハートのチョコでおめかしして出来上がり♪

久しぶりのがっつり甘い物!  夫と食べるぞぉ~!!!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい










みなさま、どうか ポチッ とお願いします(*>ω<)人
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

3月3日は桃の節句 お雛様グッズありますよぉ~♪
cotta プレミアムメンバー

                           
[PR]

by ovensesami | 2012-02-14 13:55 | お菓子